スポンサーサイト


ピクニック☆

20080306215849
今日の昼はモスでご飯を買って万博公園に行ってまいりました(*^▽^*)/

ピクニックです☆

3週間相手してやってなかったので、遊んでやりました(^ー^)

もうダッシュしたり、

誰もいなかったのでリードを離してたら、ちょっと目を離した隙に近くにいた家族連れのとこにまざって一緒に散歩してました(°д°;)

完全に馴染んでましたよ…そこの家族の犬みたいな感じで( ̄▽ ̄;)

ほんと好き勝手しまくりですよ…(´Д`;)

楽しく散歩しました…
ただ目がかゆくて帰ってきました…(´Д`;)

日本は花粉がやばすぎますΣ( ̄□ ̄;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

