スポンサーサイト


ただいま☆

20080303203510
オーストラリアから帰ってきました☆

写真はデジカメで撮ったやつを携帯で撮ったから画像悪いんで勘弁を(´Д`;)

まだパソコンに入れてないもんで…

オーストラリアでは、キャンベラ、シドニー、メルボルン、ブリスベンに行きましたが僕はシドニーとメルボルンが町並みが綺麗で良かったです(*^▽^*)/

写真はシドニーのオペラハウスでの一枚(*^o^*)

試合の記録としては去年のシーズンベストくらいで走れたので調子はよいようです☆

こっちは寒いからもう一回作り直します(^ー^)

それにしても楽しかったですo(≧∀≦)o

いろんな人と仲良くなれたしいい経験も出来たし、海外での試合めちゃテンションあがったし、
めちゃめちゃ良かったです!

なんか今までも行けてればって感じがしました(*^o^*)

でもやっぱり日本がいいですね☆

なんていったって言語通じますから!英語ぺらぺらならまじもっと楽しめたと思う…
ちょっと英語話せれるように勉強しようかと今考え中…ってします!

maybe☆

しばらくRestいれてまた追い込みます!

ってかまた写真パソコンにいれたら書こうかと思います(*^▽^*)/
スポンサーサイト
コメント

おかえりv-222

なかなか調子がよさそうだねv-291

しっかり休んで、もう一踏ん張りじゃv-363

それにしても、オーストラリアでは半そでなんやねv-278当たり前だけど・・・

たくさんの写真のアップ待ってますv-212

ただいま★
3日休んで今日ジョッグをしましたi-234
オーストラリアは夏ですからねーーー!
練習はランパン一枚ですよi-235
まだパソコンに入れてないから・・・早くパソコンにいれないとなーーー・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

