スポンサーサイト


ピョンピョン☆

どうもみなさんお久しぶりです☆

昨日練習中にカンガルー見ました^^

練習してる競技場のすぐ横でピョンピョン跳ねてました☆ちょうかわいかったですよ!!


話は変わって、

今までに試合に2戦しましたが、なかなかいい感触です^^

2戦目はなんとか賞金もゲットしましたし!

昨日の練習の450では、400通過を400のベストより早いタイムで通過して450もベストがでたりしてるので、最終戦はいいタイムが出そうですが調整はせずぶっこみます!!

ってか、海外の試合はそうとう盛り上がってます!日本の試合とは大違い!
2戦目なんて満員ですよ!みんなお金払って入場なのに、チケット完売!すごくないですか????

音楽バンバン流してるし、観客はキャーキャーワーワー叫んで応援してるし本当に楽しかったですよ!
8レーンんのすぐ横が観客席だから迫力あるし!

こんな試合に出たら日本の記録会とか絶対テンションあがらない・・・

です・・・


でも今年はいい感触のようです^^

ここの生活にも慣れたし、まだもうちょっとここで生活してもいい感じがしてます。英語が話せれば・・・の話ですが・・・


あと1週間くらいなので楽しんできます^^

最後の夜は飲みまくります!

あ、
パウエルとウォーリナー・・・めちゃ速かったですよ!


では次はきっと日本から更新します^^

あーーー・・・
肩が日焼けで痛い・・・
スポンサーサイト
コメント

おっなかなかいい感じやね

朝原さんや堀籠さんの結果は(山陰の)新聞にも載ってたから、勇希はどうかなぁって思ってたんよ


残り少ないけど頑張って

いい感じやねすごいぢゃん
環境も結構大事なんやね
ユウチャンだいぶレベルアップして帰ってきそぉやねぇ
ってか何か変なコメあるぢょ

HiDaKa

遅くなったけど・・・
いい感じみたいです^^
一応去年と同じくらいでは今の段階で走れてるからi-235



さや

うん頑張ってるよ★
なんか最近変なコメントが入ってきてちょう迷惑・・・
勘弁してほしいよ・・・i-227
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

