スポンサーサイト


着きました☆

みなさんオーストラリアから更新してます^^

昨日出発して今日の7時にブリスベンに到着して、そこから乗り継いでキャンベラにやってきました^^

田○中さんのパソコンなので写真を更新できませんが、帰ったら載せます☆

まわりに何もないとこでかなりの暇ですが、施設はヤバイくらい充実してます☆

今日は移動疲れもあったので軽めに体を動かして終わりました^^


ってかそれにしてもオーストラリアの女性はスタイルが良すぎる!!


ではまた更新します^^
スポンサーサイト
コメント

そんなにスタイルいぃんや
羨ましい

無事ついて良かった良かった
コアラの写真やカンガルーの写真、そしてスタイルの良い女性の写真のアップを首を長くして待ってます


幸多きオーストラリア遠征になりますように

サヤ

まじスタイルはいいでi-235
ただでかすぎるけどね・・・
あっカンガルー見たよi-84

HiDaKa

昨日カンガルーは見ましたよi-235
練習してる競技場のすぐ横でピョンピョン跳ねてましたi-84

ってか外国の試合はまじ楽しいですよi-87雰囲気まじいいですi-197
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

