スポンサーサイト


Get☆

20071221175552
こんばんは。

え~今日2つの物が送られてきました。

1つ目は、だいぶ前に開かれた筑波大学の宮○先生の還暦partyの御礼の品です。

えーっとミ○ノのトートバッグですね。
でも全くlogo入ってないんです。何のメーカーか分からないんです(笑)

これは場所をとらないから合宿とかの時に持っていこっと└|∵|┐
今までのは普通のバッグだったからスーツケースに入れるのにかなり場所とってたからなぁ…

ラッキーラッキーo(≧∀≦)o

2つ目は、デサ○トから送られてきた、鴻○ベルトです。

以前腰が悪いんですって話ししたらすぐに送ってくれたんです。
いやー有り難いです。

明日から付けて走りますか└|∵|┐

さ!
晩御飯作らなきゃな!

何作ろうかなぁ~… っとその前にご飯炊かなきゃ☆

おいしく炊けろよ荒川米☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

