スポンサーサイト


積もらないで…

20080209225724
頼むからもうこれ以上積もらないで!

今日は極寒でしたな~(´Д`;)

午前中は坂DASHして、2時くらいに帰ってきてご飯食べてたら、

ピンポ~ン♪

って鳴るから出たら、宅急便で、
デサントから荷物が届いたよう└|∵|┐

オーストラリアに行くから、その前にTシャツや靴下、ジャージなど少しだけ送ってくれたみたいです☆

また後日、たくさん送ってくれるみたいで(^ー^)本当に有り難いです☆
ウェアをもらってる以上しっかり頑張らないと☆

そんでもって4日前に腰痛が再発したので新宿まで治療に行ってきました☆

国体などでもお世話になっている加○トレーナーです└|∵|┐

いつも何かあるとお願いして治してもらってるんです(^ー^)

で、腰に鍼やってもらって、まじかなり楽になって帰ってきましたよ(*^o^*)

駅でたらありゃりゃ(°д°;)

雪積もってるし…

道も真っ白だし…

まだ降ってるし…

寒いし…

スタッドレスはいてないし…



というわけで、川越に雪が積もりました…Σ( ̄□ ̄;

明日練習いけないかも…車ボコボコになる覚悟があれば行くのですが…( ̄▽ ̄;)

まいりましたよ…

明日は遠征に必要なもの買いに行かなきゃならんのに…

「時速10キロの男」

にでもなろうかな…(ホームレス中学生より)

明日の朝には溶けてくれぇぇぇ~!

写真はノンの足跡です(*^o^*)センスなさすぎな写真になってまいました…

そして今はお風呂に浸かりながらアップしてます(*^o^*)

あと40分は入って汗だしてダイエットするぞ~!

スポンサーサイト
コメント

ユウチャンもぉすぐだねぇ
ってノーマルはヤバイでしょ事故ったらシャレになんないからユウチャンは鍼で治ったんうらやましい腰大事にしてねぇ
明日は増えてるよ絶対

ノーマルはヤバイよね・・・
鍼でだいぶ良くなったよi-237
痛くなったらすぐ行くからねーi-184我慢してると他も痛くなっちゃうし走れなくなっちゃからi-201

もうすぐだよi-37準備本気でしなきゃi-183
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

