スポンサーサイト


よく頑張りましたで賞☆

20080206152853
ウエイトしに競技場にいってみると、

グラウンドに雪だるま君がいました└|∵|┐

そう!

今日は雪が降ってます☆

軽く白くなる程度ですが、今も雪が降ってます└|∵|┐

でも、

こんなおっきな雪だるま君が作れる程積もってない(°д°;)

きっと頑張って雪を集めて作ったんだろうなぁ~☆

これを作った人、

よく頑張りましたねo(≧∀≦)o

スポンサーサイト
コメント

それは俺が島根で作ってクール便で届けてもらった奴です

それにしても土付きの雪だるまが都会っぽく感じるのは俺だけか…

雪だるま…
カワユイ(*^U^*)

サヤ

大阪じゃーできないでしょi-235
雪降ったりする??

HiDaKa

あーーなるほどi-4
だから気持ち丸っこいんですねi-278

土付きなのなんて島根じゃー考えられないですよねi-184

ユウチャン…比田やばいよ今日朝からずっと降り続いてて
Hidakaサンみたく、アタシも土付きのダルマが都会っぽく感じるぅ
準備は順調

さや


比田すごい?膝くらいまで積もった?
いやいや俺住んでるとこは都会やないで(^-^;
米子とかとは比べものにはならんけどね~☆

準備なんもしてないΣ( ̄□ ̄;
手伝って~

降るコトはあっても、積もるコトがナィからなぁ。

サヤ

そうやろうなーーi-4
つもったら大変なことになるやろうなーーーi-184
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

