スポンサーサイト


これ使えるだろうか?

20080205001737
これで英語は完璧だろう└|∵|┐

少しは僕のためにためになってくれるだろう☆

使い方マスターしていかないとなぁ~o(≧∀≦)o

12日から頼むぜNINTENDO DS君!

あと何が必要かな?

変圧器は買わないとなぁ~☆

ってか誰かに借りるか?

誰か貸してくれる人いないかなぁ~└|∵|┐

あっ☆

今日、道頓堀でお好み焼き食べたんだけど、

《とろだく》

ってやつ食べたんだけど、まじうまかった(*^o^*)

これからお好み焼きは道頓堀の とろだく だな└|∵|┐

試してみてよ!まじフワフワだから(*^o^*)
スポンサーサイト
コメント

12日からいずこに行くの
・DSの英語ソフト

・変圧器が必要


ってことは海外なんだろうけど…

あれ?行ってなかったですっけ?

実は、Shimaneken Hida ってとこに└|∵|┐ちまたではあそこはパスポートいるという噂ですからねぇ☆


なんて、12日からAustraliaへ行くんです(*^o^*)

結局ゲットしたんやんw

おみやげよろしくゥ(^_-)

買っちゃった☆
一人でもなんとかなりそうだけど、あったら何かに役に立つでしょ(*^o^*)

お土産、ツエでいい?

まぁそれはあるかもねッ★w

てかツエって…
Australiaやなく、ぉ台場だと…思ぅよぉ(´З`)

オーストラリアならカンガルーだと・・・


おもふよぉi-184

ぢゃあカンガルーの何かかわいらしい物を期待してると…おもうよぉw

わかったと・・・おもうよォi-278
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

