スポンサーサイト


今日はコレ!

20080203173717
を見ました└|∵|┐

テレビで特集してて気になったから借りてみました☆

マジシャンの話しで、2人のマジシャンが復讐しあうんだけど…

どんでん返し

&

どんでん返し

の連続!

なかなか難しい作品でしたわ( ̄▽ ̄;)

100円でちょうどいいくらいのモノだったかも!

400円だったらちと高い気が…する(°д°;)

こないだのTAXI4の方がおもろかったな└|∵|┐

あっ、

今日は雪降ってました & 積もってました☆

めちゃ寒くてΣ( ̄□ ̄;

実家は積雪何センチなんだろうか?
スポンサーサイト
コメント

比田は分からんけど、松江は積もるどころか降ってもないよぉv-222まぁ瑞穂もどうなっとるか分からんけど・・・

なに~(°д°;)
島根が降ってないですと~!

でも比田は降ってるだろうなぁ(´Д`;)

松江はあんま今年は降ってないっぽいっすねぇ☆

比田もあんま積もってなかったじょユウチャンは埋まってた

比田も降ってないのかぁ~└|∵|┐
最近だいぶ雪少なくなってきてるよね比田☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

