スポンサーサイト


ちと遅かった…

20080201195805
昨日、

飲みました└|∵|┐

筑波の同期の子から電話があり飲んでるから来なよ~ってことで、お風呂入ってから行きました☆

朝方まで飲み明かすのかと思って2時くらいに家に行ってみると…





みんな…

寝てる…Σ( ̄□ ̄;

3人4人は起きてて久しぶりに飲んだけど、みんなはもうできあがってて僕だけグビグビやりました(^ー^)

みんな寝てたんだけど無理矢理起こして話して、

でもみんなもう眠たいみたいで、すぐ横になってグーグー…

ちと行くのが遅かったなぁ( ̄▽ ̄;)

でも、楽しく飲みやした☆
スポンサーサイト
コメント

みんなができあがってる時とか、ぅち苦手やぁ(._.)
でも久しぶりにみんなに会えて良かったねッ☆★

まぁ久しぶりに会う人も多かったし、楽しかったね(^ー^)


僕はすごいペースで残ってた缶ビールを5本、ジーマ1本あけたよ(^-^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

