スポンサーサイト


変な人を発見!

20080124203507
ってな感じで通るみんなが見てきました(°o°;;

今日は午前中仕事で、帰ってからパスポートとったりバタバタしてたので家の近くの坂でトレーニングしました☆

学生も10時から練習してるもんで、なかなか一緒に出来ないんですよ最近…

なかなか大変です(;_;)

今日は坂でダッシュとかバウンディングとかを組み合わせて4setしたら超ケツにきました( ̄▽ ̄;)

いや~いいトレーニングしたけど、最後の方は真っ暗な中走ってたし、走った直後は座り込んでたりしてたから、変な人だと思われたろうなぁ(´Д`;)

まぁ気にしないけどね└|∵|┐

練習を終えて、帰ってきてノンを散歩させて、
ご飯作り☆

めんどかったから今日はポトフです└|∵|┐

野菜もたっぶりとれるしね☆

野菜をサクサク切ってたら、

いて(°o°;;



(≧□≦)

指…

切っちゃった…(°o°;;

血が出たので、バンソウコウをして調理再開☆

指は切ったけど、おいしくポトフをいただきましたとさ(^ー^)

チャンチャン♪

スポンサーサイト
コメント

よさげな坂だねぇv-19でも完璧変人やね・・・ってそんなこと気にしちょったらな~んもはじまらんよなぁ☆

次回ポトフを作る際はPot-au-feu(=ポトフ)のPhotoをUp願います。

めちゃいい坂なんです(^ー^)
長さも150くらい取れるんで、長いのも走れるんですよ☆


ポトフの写真今度はUpしますよ└|∵|┐
野菜たっぷりポトフ☆

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

