fc2ブログ

新世界…

20080118204850
今日、浅草にある浅草寺に初詣行ってきました☆

浅草寺に初詣にくるのは2回目です└|∵|┐

去年は1日に一人仕事帰りに人込みがすごくて、賽銭箱の前はぎゅうぎゅうでまともに立っていられなくて、押されるがまま賽銭箱の前を後にした記憶があります( ̄▽ ̄;)

今年はだいぶ日にちがたってるから、余裕で賽銭をしてお願いをしました☆

そんで、もちろんおみくじを!

結果…

「凶…」

チーン…(°o°;;

2008年…幸先不安(;_;)

です(≧□≦)

その後、相方が行きたいというオタクの聖地、

「アキハバラ」

へGO!GO!

ここまじヤベーよ(°o°;;

想像をはるかに越えまくる町だね!

たぶんうちらが見て回ったのは、氷山の一角だけど、

かなりの衝撃!

中年のおやじや、オタクっぽい人が真剣に見てました(^-^;

いやーなかなか理解しがたい世界だけど、
自分が知らない世界ってのはまだまだあるなぁーって☆

なんかプラモデルとかは、すげぇ~って思うけど萌え系はちょっとわかんないや(^-^;

とかいいつつ二人でどうしようもないものに4千円くらい無駄金使っちゃったなぁ…

アホだぁ(´Д`;)
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する