

気になる└|∵|┐

20080118001245
ビデオ屋さんでいつも気になるものが…(°o°;;

この棚…

アニメコーナーなんだけど、写真の真ん中のヤツおかしくない?

1番最初見た時は、置くとこ間違えてるんだなって思ってたけど、いつも見る度にあるから間違ってないんだなって…

今日、取ってみたら、ちゃんとアニメ新作ってシールが…(^-^;

まじ!?

これ…アニメなの!?

見たことある人いたりしない?

まじ気になる└|∵|┐

タダなら見てみよっかな~って思うけど、お金払ってまで見るもんじゃないなぁ(-.-;)

ぜってぇ~エロいのやろ~これ└|∵|┐

コメント

うわぁhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">あやしい(゜.゜)笑
超エロビっぽいしhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9D9.gif" alt="" width="12" height="12">

部屋に置いといたらhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
マリチンに見つかって…http://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">笑

ってそれくらいじゃ怒んないかhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

そんなことじゃ怒らないよって言ってる(^ー^)

それにしても怪しいよねコレ!


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

