スポンサーサイト


終了!

20080115010658
合宿が終了しました└|∵|┐

今回は体力的似とかなく、どっちかというと頭を使う合宿だったので楽しく終わりました(*^o^*)

ただ寒くて、あんまり上手く身体が動いてくれない感じだったけど、楽しかったです(^ー^)

高校から見てもらってるから助言を素直に受け止めれるし、言ってることかなりあってるし(*^o^*)

いゃーいい合宿でした☆

そんで家帰ったらノンが大騒ぎ(^ー^)

本当、癒される!

こいつかわいいヤツですo(^-^)o
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

