

死んだ…

20080113141543
写真は合宿のお供です(*^o^*)

ただ今、島根県にて合宿してます☆

今日の午前中の練習で、2度程、リバース…しました( ̄▽ ̄;)

200ハードルを○本して、死にましたよ(°o°;;

あまりにも寒いし(たぶん2~3度くらい)、雨だし、足先感覚ないしで、身体は動いてくれないし気持ち悪いしで完全に一人だけ別世界にいかれました( ̄▽ ̄;)

でもいいトレーニングつめてるし、高校から見ていただいている先生からも、だいぶ走れてきたって言ってもらったし、だいぶ光りが見えてきたような気がします└|∵|┐

今日リバースしたのは、たぶん体調悪いからだろうなぁ~…ダルイとかじゃなくて内臓系がよくない感じが…する…ような…しない…ような(≧□≦)

あと2回の練習だから頑張れ俺!

さて、午後のトレーニングしてきます☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

