

ノンのビビり└|∵|┐

20080111220307
今日、兄ちゃんの子供が実家に帰ってきました☆

ノンと、ほっちゃんの初めての体面です(*^o^*)

最初の予想だと、ほっちゃんが恐がって泣くかと思ったんだけど、

ノンのことが気になるみたいでハイハイしてノンに寄っていくんです└|∵|┐

ノンに寄ってくるもんだから、

ノンはビビっちゃって、逃げ回ってました( ̄▽ ̄;)

意外な結果でした☆

ノンは恐いものなしかと思ってたけど、そうでもないみたい(°o°;;

以外に繊細なのかもね☆

あっ合宿あけて3日休んだから、太っちゃった(-.-;)

明日から合宿だから痩せないとな!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

