

バリバリ…

20080106083111
と音がでてそうなほど、体が痛いです( ̄▽ ̄;)

さすがに昨日あんだけ走ればこんな身体にはなるわなぁ~って思います(^-^;

写真は泊まってるJIUの施設です☆
めちゃキレイですo(^-^)o
普通のビジネスホテルより全然いいです☆
ご飯もおいしいし☆一人部屋だし(^^)v
coachだけだけど☆

今日はグラウンドにてトレーニングです☆

ケガは絶対にしないように追い込みます└|∵|┐

それにしても昨日は今までで1番走ったかもなぁ~☆

って、今日も午後はめちゃ走るんですがね( ̄▽ ̄;)

まぁ頑張りますかぁ☆

今こそ、

「頑張れ俺!」

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

