スポンサーサイト


ボロ雑巾…

20080105185450
にされました(-.-;)

今日は午前坂、午後浜でした。

午前の坂だけで僕はかなり最初から追い込んでいったので5set目はもうボロ雑巾状態ですよ(°o°;;

え~もちろん昼ご飯は残す始末…

よりによって親子丼かよって見た瞬間思っちゃいました( ̄▽ ̄;)

午後の浜は午前の疲れもあり1set目からボロ雑巾状態でスタート(-.-;)

ここまできたらとことんやるしかないと開き直り、動きをかなり意識しながら何とか6setやり抜きました☆

ほんとは8setだったんだけど日没強制終了でした!

どうせなら8setやったったのに└|∵|┐

というわけで、周りを犬の散歩してたり家族で遊んでいる中、ガンガン走ってやりました└|∵|┐

あ~…もう眠い…

もう寝ちゃう?

でもマッサージしてもらわないと☆

明日カチコチになっちゃう( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
コメント

お疲れ☆

本当疲れたよ…

でも今日もトレーニングだよ└|∵|┐

朝起きて靴下を立ってはこうとしたら筋肉痛ひどくてはけなかった(°o°;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

