

さぁーSTARTだ!


先週は茨城県高校総体でしたね!
 
土曜日のハードルがある日だけ行きました?
 
 
結果からいくと、見事優希が優勝!しかも、向かい風のなかBest!
 
 
ここから順調にいけば、インハイも行けるしインハイも勝負できる!
 
 
やっとSTART LINEにたったって感じだな!
あくまでもここは目標に向かっての途中だからね(?????)? ??
 
今年もドキドキできるといいなー!宜しくたのむぜーい?
 
 
 
 
美優も、春先の動きより良くなってきて想像以上にいいTimeで走って3番!
本人は悔しいだろうが、外からみると今回のレースは、120点だと思うな!
 
これからまたしっかり修正してあげていけばいいんだと思う!
 
 
しっかり今の自分を冷静に見れるかどうか!ここがポイントだ!
 
 
 
 
さてさて、START LINEにたった!ここからどうするか!メニュー考えて最高の結果を出させないとな?
 
 
 
さー本格的にシーズンインだ!
さぁ!
このシーズン、最高に楽しいシーズンにしよう?(????????)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

