スポンサーサイト


トウキョウスカイツリー

昨日、志鎌君が終電に乗り遅れたので、東京スカイツリーまで車でドライブがてら送ってきましった!

始めてあんな真下からスカイツリーを見たけど、でかいねえ!

ライトアップされてたら最高だったけどね!それだけが残念だったな!


無事に志鎌君を送って、変える途中で高速に乗るところを間違え、その先の検問にひっかかり飲酒検査をさせられ、ぐるっと遠回りをさせられ、やっとのこさ高速にのったと思ったら今度はエンプティーマーク点灯^^;

なかなか色々あった一日だったけど、スカイツリーも見れたし、楽しい一日だったね!

スカイツリーを見て、、ふと思ったけど家のベランダから見えないかな?



さてさて、新年度になって新しい環境になった人たちは、どうですか?

楽しく過ごしてますか?

環境に慣れるまでは大変だと思うけど
、最初のうちだけだからね!

気楽に楽しんでいこう!


Yuki Arakawa
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

