スポンサーサイト


良い練習だぁー!

今日は、ロードで最初の50が坂になってて後半100はほぼ平坦なコースで150×4を2セットでしたぁー(@ ̄ρ ̄@)

志鎌くんと1本目からぶっこもうと決めていたので、かなりぶっこんで16秒台でまとめました!
先週より1秒40ほど記録更新!

坂でこのTimeは良いでしょー!

ただ、久しぶりにこんなにスピードあげたので最後足つっちゃって2セット目のラスト1本出来なかったのが残念。・°°・(>_<)・°°・。

次こそはぶっ込みながら、全部いけるようにレベルアップするぞ!

まぁー平日5日間もあるし足は治るでしょー(^O^)/


最近は結構、接地の感覚がすごく良くて前に進む感覚を感じる事が出来ているので、良いトレーニングが積めていると信じてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
週2日の練習でも、なんとか良い感じでトレーニングできているな!と感じるここ数ヶ月間☆

このまま行けば、良い感じでシーズンインできそうな感じです!


話は変わるけど、
自分より速く走れている人っていうのは、自分より優れたものがあるから速く走れるんであって、
僕は志鎌くんやO野くんやY田くんとかが走るのをみて、得るものはやっぱりたくさんあるよね!

動きをみて、何が違うんだ?
どうしたら良いんだ?
その動きをするには、どういう感覚でやったら良いんだ?

とか、
そーいうのを考えるのが楽しんだと思うし、そこを自分で考えて行くというのが、速く、そして強くなるということなんじゃないかな?
と最近は思ってる( ´ ▽ ` )ノ

あとは、
それをうまく自分の動きに最適な形にして自分に取り組んで行くことで、
少しずつ成長していけるんだと思うなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

男女関係なく人の動きを見るということは、自分にプラスになることだと思うよ!

クラブの子供たちも、人の動きしっかり見て、なんであの人は速く走れるんだろー?
とか、
なんで自分より速く走れるんだろー?
とか、
色々考えてみると良いよ(^O^)/


必ず自分にとってプラスになるはずだよ!

人を動きを見るということも練習さヾ(@⌒ー⌒@)ノなんてね!



それしても、
半身浴はい~~ねぇ~~( ´ ▽ ` )ノ
汗をかくし、気持ちも良いし!
さいこ~~~~~だぁ~~~~~!

Yuki Arakawa
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

