スポンサーサイト


なんとなく!

最近走れてきてる( ´ ▽ ` )ノ

というよりは、身体と頭がマッチしてきている感じがするヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんとなかな部分はあるが、今どういう動きになってるな!
とか、
さっきの動きで、ここをこうしよう!と思ったら、そこそこ身体がいう事を聞いてくれるようになってきたなと思うヾ(@⌒ー⌒@)ノ

このまま継続してがんばろっと!



話は変わるけど、去年100mHのインハイ二番になったK貝さんのおかげで、寺田的の寺田さんに取材を受けましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もちろん阿見アスリートクラブの取材の中の一部ですけどね!

でも本当によく思うけど、確かに教えてはいたけど、指導らしい指導なんてしたっけかなぁ?って思うね( ´ ▽ ` )ノちょっとだけ教えたかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1番は、彼女が楽しくハードルを跳べるような環境を作っただけって感じだから、

取材の中でも、彼女がハードルを楽しく跳べるような環境を作ってあげただけです!やはり彼女自身素質があったのだと・・・。
って言っときました( ´ ▽ ` )ノえへ

そしたら、荒川コーチは今年復帰するために練習頑張ってるんですよ!
とK取コーチが言ってしまい、
寺田さんに、「じゃ荒川コーチ現役復帰」って書いていいですか?
って冗談めいて言われてしまいました!

そんなんに載ってしまったら言い訳できないので勘弁して下さいって苦笑いでごまかしました!

まぁーでもこういう経験はないので、良い経験になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

只今お風呂でBlogを更新!
落とすなよ俺!!


Yuki Arakawa
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

