スポンサーサイト


1発目(#^.^#)

2012年がスタートして、12日がたった今日、はじめてBlogを更新しますΣ(゚д゚lll)

怠けてたにもほどがあるね(⌒-⌒; )

どうもすんません( ´ ▽ ` )ノ




とりあえず一発目ということで、2012年の抱負でも!


まぁー仕事の方ではいつも通り頑張るのみ!

あも、今年はなんとか競技復帰を目指します!もちろん現役の時までは無理だけど、ヨンパーで51秒くらいまでには何とか戻します(#^.^#)

とりあえず目標タイムを書いておこうかな!

100M 10秒90
200M 22秒00
400M 48秒50
400MH 51秒50

ってなくらいかな!

最近少し走れるようになってきているので、このままいけば何とかなるのではと(⌒-⌒; )軽く考えとります!

まぁー、週に二回しか走れないのでどこまでいくかって感じだけど、
それだけの練習の中でどこまで記録を出せるかという感じで、楽しみながらやっていこうと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ということで、今年は積極的に記録会に出場しようと思ってるので、
見かけても笑わないで下さいね!

ちょっと今年は本気なので、ユニフォームくらい買おうかな( ´ ▽ ` )ノと思っとります!

どうせやるならカッコいいもの着て走りたいし!

見た目からはいるのも、一つの手だよね!と自分に言い聞かせよう(@ ̄ρ ̄@)

さて、
がんばろーオレ!!


Yuki Arakawa
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

