スポンサーサイト


シャレオツやなぁー

やっぱ405宅はシャレオツだったなぁー!
あれもこれもシャレオツ!どれをとってもシャレオツだったわぁー(*^^*)
ラグに落ちてるゴミですら、インテリアの一つになっちゃってたもんなぁー☆

TVから映し出される○○姿のレースでさえ、あのシャレオツな部屋で流されたらプロモーションビデオみたいだったし!



・・・

・・・

って・・・

さて、

適当な前置きはこのへんにして~、

それにしても、最高のご飯に最高の会話☆

やっぱ本気で何かを目指してる人との話しは最高だ( ̄∇ ̄*)ゞおもしろい!

色んな悩みがあるみたいだけど、現役を退いた身からしてみると、その悩みですら羨ましく思え、自分もまたやりたくなってしまったけどね!

もちろん、思うだけね( ̄∇ ̄*)ゞ

でも、みんながあーいう想いを持ってたなんて知らなかったけど、
自分がこれだ!というものは、誰がなんて言おうとやった方が、最終的にどういう結果にせよ後悔はしないと思う!

僕も結構好き勝手やって、最終的にたいした結果を残せなかったけど、それでも陸上楽しかったし、今では後悔なんてないなぁー(*^^*)

今頑張ってやってる人達も、やるからには、楽しくやらないとダメだと思うよ☆

きっとそこが一番難しいとこでもあると思うけどね(((^_^;)

ただ、社会人でやっていると、いろんな外的要因があるから、単純に楽しくは出来ないかもしれないけど、でも毎日楽しくやれれば効果絶大な気がする~( ̄∇ ̄*)ゞけどな!

どうせやるなら、楽しく!

みんな頑張れ!













・・・










・・・







俺も頑張る(*≧∀≦*)


Yuki Arakawa
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

