

やるぞー!

今日はゆうきに招待してもらって、ダンスを見てきました


 

ゆうき?ゆうきママ?からチケットもらいました!

 

マリは予定があったため行けなくて、みずきを誘って見にいってきました

 

率直な意見として、ゆうき格好良かったほんとにかっこよかった

 

 

舞台にいるときの、ゆうきは何だか大きくみえたなすごく輝いてた☆

 

 

この発表会を見て、すごくゆうきを羨ましく思ったなぁー

 

 

どんなに些細な事でも他人に影響を与えるということは、すごく大変な事のようや気がするんだ

 

ゆうきの踊っている姿をみて、すごく羨ましく思えたし、もっと自分も色んな事をやっておけば、もしくはやりたいと思えた

 

自分も陸上だけじゃなくて、他人に影響を与えるような事をしてれば良かったなと思えた1日でした

 

ゆうき

ほんとに格好良かったし、イキイキしてたよ

 

Yuki Arakawa

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

