スポンサーサイト


ありがとー☆

17日は私と愛犬のぷっぷちゃんの誕生日でした(*≧∀≦*)

 

僕は28才、ぷっぷちゃん11才に

 

昨日はケーキを食べ、最近寒くなってきたのでマフラーを自分で良いと思ったのを購入しました

 

そしたら、そのマフラーは妻からのプレゼントという形にしなさい

 

と言われ、自分で通販で選び自分で購入し自分で受けとった妻からのプレゼントを今日からしていきましたとさ

 


 

たくさんの人に祝ってもらって、28才のスタートとなった日は幸せなスタートでした

 

メッセージくれた人、ありがとー

 

今日は獅子座流星群らしいけど、曇ってて見えない

 

でも、雲と雲の間から見える星がすごくキレイだったな

 

ゆっくりと星を見ることって、最近なかったからな

 

お風呂上がってからも見てみようかな

 

みなさんは、流星群みえてますか??

Yuki Arakawa

スポンサーサイト
コメント

おめでとう!!!

今度お祝いします!!!
ので、またプレゼント用意お願いします!!
冗談はさておき、、おめでとうございますz(^^)/いつまでも動けるオヤジ目指して練習頑張って☆

ゆーちゃん、ありがとう(*≧∀≦*)

まだまだ気持ちは動けるお兄様!と思ってるんだけど、
日曜日に走った左ハムの筋肉痛がまだ取れない((((;゜Д゜)))

でも、来年は走れるお兄様になる!たぶん!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

