

代償はでかいぞ!

どうも、

 

リード脚のハムストリングが死ぬほど痛いあらかわちゃんです

 

 

なにげ普通に歩くのも痛いです((((;゜Д゜)))

 

 

にくってはいません筋肉痛と信じます

 

いきなり頑張ったらダメですねやっぱり

 

 

みなさん気を付けて

 

 

さて、11月17日は愛犬のぷぅーちゃん誕生日です


 

ちなみに、僕も誕生日です

 

たくさんのプレゼント&メッセージお待ちしてますよぉー

 

 

11年前に何も知らずにぷぅーちゃんを買って、後日血統書が送られてきて中身を見たらなんと誕生日が一緒だったの

 

このときばかりは運命を感じたね

 

 

いつまでも長生きするんだぞ、なまけものぷぅーちゃんかわいい

 


 

Yuki Arakawa

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

