

4年も??

続いてるみたいですよこのブログ((((;゜Д゜)))まじ??ってのが感想!

 

間で1年くらい間があいてるけど、そんなに続いてたのね!びっくり!

 

始めた頃の記事みると、なんかおもろいね(*^^*)

 

 

なんか、阿見の子達はクラブ内10種競技やってるみたい!

 

クラブの子達が頑張ってるなか、我が家ののんた君は、

グゥースカグゥースカだよ(*≧∀≦*)

 

かわいーのー☆

 


 

 

10種目たのしそう☆

 

 

木曜日行こうかな!木曜日は何があるんだろう??

 

 

とりあえず日曜日は行ってやるぞ( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

きっと遅いけど、そんなの関係ねぇー!

 

 

楽しく走れればそれでいいのさ☆

 

 

日曜日は100Hと400Hらしい((((;゜Д゜)))ガチやでガチ!

 

 

もう、なるようになれーい!

 

と言いながら、ヨンパーシーズンベストを狙おう☆

 

きっと、ゴール後は・・・

 

みなさんゴール後は無視しておいてください☆

 

 

Yuki Arakawa

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

