スポンサーサイト


ひさびさの

試合にでてまいりました!

 

しかも100mに(# ̄З ̄)

 

結果から言うと、11"45でした!

 

どうやら来年の茨城県選手権の標準をきったようなので、来年は100にでるかもです!

 

 

でも今回はなぜかスタートがうまくいったなぁー( ̄∇ ̄*)ゞ

 

まぁーとはいえ45だから、うまくいったもくそもないんだけどね(泣)

 

でも、あれだったなぁー☆

 

ユニホームになるとなんか体がしょぼくて格好悪かったなぁー(;つД`)

それに100なのに、ゴール後に吐きそうになるしね(# ̄З ̄)とほほ。

 

 

来年ヨンパーで、51を狙うために冬期頑張ろうと思ってるけど、最初のうちはしんどそうだな((((;゜Д゜)))

 


 

こんくらいの身体にもどすぞ!

 

さぁー私は何レーンでしょうか?

 

 

正解者先着一名様に、何もあげません( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

Yuki Arakawa

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

