スポンサーサイト


Wii Fit☆

20080103105247
をしましたo(≧∀≦)o

これなかなかおもしろい☆

僕の体力年齢は…

ダ・ダ・ダ・ダ・ダ・

ジャ~~~ン♪

「26さぁ~い」

…微妙(-.-;)

どうせなら年相応でいいよ☆
って感じ☆

このソフトの中に色々ゲームがあるんだけど、大人数でやったらコレおもろいo(≧∀≦)o

テレビ画面見るよりやってる本人見た方がウケる(笑)

フラフープとかまじウケるよ☆

ただジョギングってやつがあるけど、超キツイ…

これ、

運動不足の人が頑張りすぎて倒れちゃうんじゃね?

ってくらいキツイよ(°o°;;

これ重心の位置がでるから姿勢よくなるしねo(^-^)o

欲しいなWii Fit☆

誰か与えてあげて下さい└|∵|┐
スポンサーサイト
コメント

いいなぁ~☆

アタシもWii Fit
してみたい)^o^(
倒れる人のほうに仲間入りしそうダケドf^_^;

いいだろ~☆

じゃ僕に買って与えて下さいo(^-^)o

ってか楽しいよ☆

バレーやってるからさすがに大丈夫やろ~(^^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

