スポンサーサイト


山口国体☆

に行ってました!


教えてるハードルの娘がでたので、コーチとして始めて国体に参加しました!


結果から言うと、13"72で準優勝☆

よく頑張りました!
本人は少し悔しかったみたいだけど、私は純粋に嬉しかったー(*^^*)

全国で2番ってめちゃくちゃすごいことだから!


なんか、入賞して普通みたいな感覚でいるけど全国で順位がつくってすごいことだよね!

だから、嬉しかったな(*^^*)
しかも、インハイも国体もしっかり結果を出したというところに、価値があるし誉めてあげたい☆

でも、レース後に会った時その娘の第一声が、
「ごめんなさぁい・・・」
と言ったときに、知らない間に【勝たなきゃいけない】というプレッシャーを与えてしまってたのかも、
と少し反省しました(;つД`)


でも、ほんとよく走ったと思うな!


刺激で出た秋季OPもあまり良くなかったし、ハードルも少し噛み合ってなかったし、予選も良い動きできてなかったから、
準決、プラスでもいいから何とか通過してくれ!
って思ってたけど、そんなことなかったね!

あの娘の集中力をなめてたね((((;゜Д゜)))
やるときはやる子だった!

ほんとおめでとぉー☆

あと、日本ジュニアでベストだして、気持ちよくシーズンオフしちゃおうd=(^o^)=b

あと、帰りはめちゃ楽しかったな( ̄∇ ̄*)ゞ

あの写真のっけちゃおうか悩み中だー☆
おもろすぎる!けど、
写真じゃ100%伝えきれないのが残念だ!



さて、来年は先輩の後を追わなきゃだぞー、本物の○○○( ̄∇ ̄*)ゞ



Arakawa
スポンサーサイト
コメント

ハードルも帰りも楽しかったです(*^^*)!
写真貼るべきですよー、爆笑もん!

○○○ってなんですか?( ̄▽ ̄)

No title

帰り楽しかったね☆
やっぱのせるべき??じゃー、山口国体の続編をかこう!
あと、アメブロ動画載せれるっぽいよ!のせてみてよd=(^o^)=b

また名古屋で楽しくハードル跳んで、遊んで楽しもうねー( ̄∇ ̄*)ゞ

○○○は、本物のゆうきの事だよ!
彼女に言わせると、私は偽物のゆうきのようだ((((;゜Д゜)))
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

