

夏休み終了

しちゃいました!


今日から仕事再開です



今思うと学生っていいなぁーと思ってしまう、だって2ヶ月も休みがあるんだもの!


羨ましい



というわけで、しつこいようですが今日から仕事です!



そして、今週末(金~日)は宇都宮にいきます!


なぜか?って?



それはね、



関東選手権に、東洋大牛久高校のコーチとして行くんですよ


大変だね、と良く言われるけど、案外楽しみです☆


やっぱ陸上好きなんだなぁーと改めて思うし、子供たちもかわいいので好きだし、


楽しく3日間戦っていこうと思ってます☆



みんなが良い結果になるといいなと思うけど、昨日の動きを見たら、
厳しい戦いになりそうでした



みんな頑張れ


Arakawa
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

