スポンサーサイト


サウナ☆

20071216021845
こんばんは。

今日はかなり走りましたよ!
メニューは言いませんが、かなり走りました。
自分に足りない所…それがこれなんです。それを伸ばさないとです。

夜お風呂に行ってきやした!
入る前に体重を測り、減量1㌔を目標にサウナいきますた。

20分入ろうとかなり我慢してたんだけど、17分で限界に達し、ブハァって勢いで外にでました。あれ以上いったらもっとガリガリの骨骨になってたな絶対!

水風呂で身体を冷やし、再びGO!GO!

次こそ!20分!

と意気込んでみたものの、10分いかないくらいでヤ・ヤバイと思い始め、15分まで粘ったけど限界に達し、脱出しやすた。

水風呂に入って、外に出て壷風呂にはいってぼーっと└|∵|┐

ひゃー気持ちよかった!

減量はというと950グラム…

おしい!けど調度いい体重に(^^)v

NICE 減量!

帰り風呂屋の外に出るとまじ寒くて、車の屋根が凍ってやした。これからの時期気をつけないとね運転!

スリップしたらフィニッシュだしね(-.-;)

みなさんも安全運転ですよ└|∵|┐


安全運転しろ俺!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

