スポンサーサイト


引退後初めて

口内炎が出来ております


現役の時は試合が近くなると、必ずといっていいほど、プレッシャーなどのストレスから口内炎できてました



今もその時と同じように、試合が近づいてきたからだと思います


指導している子も、どうやら少し緊張しているみたいだが、私も緊張しているみたいです


そんな緊張してるなんて思ってもいなかったけど、体は正直ですね



今日、インハイ前最後のハードル練習だったが、二人とも良い動きをしていたので安心したのと楽しみな気持ちです


でも二人には、二人らしい自分のレースをして欲しいと思います


当日、本人達はおもっきり走るだけに集中してもらって、二人らしい部分はコーチである私が引き出してあげないとと思ってます


二人はやるべきことを今までやってきたと思う


あとは、頑張るぞ


さてあと一週間、いろんなケースを想定して事前準備しておかないとな


Arakawa
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

