

もうすぐ、夏が~~~くるぅー!

と思っているのだが、なかなか夏らしい日がこないね


真夏日くるならこいって感じです


電力問題ではないけど、なんか肩透かしをくらった感じですね


週間予報を見ても、最高30℃くらいとあんま上がらない感じだし


これが本当なら、とてもいい気候でインハイってな感じですよ最高


初めてインハイに出た高校1年生の時も北上で、指導者として初めて行くインハイも北上


何か北上に縁でもあるんだろうか


と思ってしまうよ


そういえばその北上でのインハイでは、あまりにも暑くて普通の大きさの扇風機を近くのイオンで購入したことを鮮明に覚えてるなぁー


兄からの提案で買うことになったのに、ちゃっかり半分お金をもぎ取られたという、なんたる悲劇


走ったことは対して覚えてないけど、そんなことはしっかり覚えてる人生初めてのインハイでした


チャンチャン


Arakawa
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

