

パッとしない・・・

なんか、この頃体調がパッとしないんだよなぁー


夏バテかなぁー
とか思うけどご飯は普通に食べれてるし・・・


まぁー、大丈夫か


これでご飯が食べれなくなったらヤバイと思うことにしよう


最近ハリポタを見直してるんだけど、肝心なラスト30分くらいを毎回寝てしまって見逃してしまってる


ただ相方はちゃんと見てるので、次へ次へ進んでしまうわけだが・・・


きっと、今日も寝てしまうだろう



体調パッとしない理由は、ただの寝不足だというかとに今気づいた
ここんとこ寝るの2時過ぎとかだもんなぁ


早く寝るように心掛けよう
と言いながら今日も2時とかになっちゃうんだろうな


Arakawa
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

