スポンサーサイト


初夢…

20080102090711
を見ました…

なぜかハンドボール見てました(°o°;;

しかも陸上練習のアップがてらやるハンドボールを…

陸上選手がやる超下手なハンドボールを外から見てて、僕はストレッチをしてました☆

初夢が陸上に少し関係してて、しかもハンドボール見てるのかよ…って感じですよ(-.-;)ペッ!

もっと宝くじあたったとかどうせ見るならそんなのにしてよ!
って思いました└|∵|┐

考えないようにしてても陸上のこと考えてるんだなぁって思いました…

今日から箱根駅伝ついに始まりましたねぇ~☆

正月そうそう大変だなぁっていつも思いながら見てます☆
といいながら今日仕事の僕も大変なんですが…

我が母校は出てないので、練習拠点としてる城○大学を陰ながら応援します☆

意地を見せるわぁ~との関係者の心強いお言葉に期待して、今日は結果を見たいと思います(^^)v

シード権獲得して欲しいですね└|∵|┐

ハァ…

仕事だ…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

