スポンサーサイト


ラビット☆

昨日のクラブの練習は100×3、3set

1setだけやろうと思ってましたが、結局全部走っちゃいました

なぜかって

それは、私が鉄人だからです


そんなわけもなく、教えている女の子のラビット役です


1set走ってみて、確実に僕を標的にしてるなと背中で殺気みたいなのを感じたんです

これは、途中でやめたらいかんなと思い、全部やりました


さすがにコーチが選手に、特に女の子に負けるなんてことは許されないので、こちらも奥の手・・・スパイクをはいてやりましたよ


それでも結構ギリギリだったんだけどね


きっと、その子もいい練習が出来たことでしょう



練習後に、インハイ出場者の壮行会があり、もう一人の教え子のお父さんと挨拶をしました


向こうから、「いつもお世話になってます色々と妻から聞いて、良くして頂きありがとうございます」

と言われて、恐縮してしまったよ


私は、単純に二人を教えることが楽しくてやっていることだし、
僕は特に何かをしているわけでもなく、本人たちが頑張ってるからこそ結果がでているんです


僕は感謝される立場ではなく、逆に楽しい思いをさせてもらって、二人に感謝しないとなって感じです


なんて良いこと書きすぎ


まぁー、でも結構本音だなぁー


身体は結構しんどい時はあるけど、充実してるとこの頃思う



Arakawa
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

