スポンサーサイト


2年ぶりか!?

という感じでブログを更新してみます☆


最近の楽しみはというと、今ハードルを教えている女子高生をどうやったら速くできるのか!?


と、考えること!



実際一人は、今全国高校ランキングトップだから優勝させてあげたいし、もう一人はなんとかインハイ準決勝まで進めてあげたいしで、


ほんと久しぶりに本気で陸上に向き合ってる感じがしてます



インハイで活躍できれば、その子が選べる大学はかなり広がるわけで、かなりその子の人生に関わってる感じがして、本気でやらなきゃ申し訳ないという気持ちです!


でも、二人とも本当に良い子で、ほんとかわいいです


今、僕がその子達に出来ることは、背中を押してあげること


あの子達は、インハイに向けて本当に頑張っていると感じてます心底、協力したいと思ってます


あと、1カ月しかないけど僕が出来ることは全てしてあげたいと思う


きっと、み〇きが優勝して、ゆ〇きが自己ベストを出して準決勝までいったら、
僕は涙がでちゃうかもしれない


でも、そんな涙ならいくらでも流してみたいな


Arakawa
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

