スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボテボテ

といった感じで、レースに出てきました。

日曜日に茨城県の国体予選に出てきました。

茨城県の配慮で、少年と一緒に走らせていただきました。元々成年は2人しか出ていなかったけど、1人棄権したので一人で走るところでした。

ほんと良かったです!!

でも、なんとか少年には負けないで優勝しましたよ☆

タイムは54秒04というなんともショボイタイムでしたが、週1回の練習なのでこんなものでしょう★

21日の関東選手権では53秒はだしたいですね!


というか、みなさん雨や地震、大丈夫でしたか?

昨日は地震はまじすごかった・・・初めて本棚やテレビをおさえましたよ!

でも犬は地震とか全く気にしないだなって!普通に床に寝てましたよアイツら!

こいつら絶対一人で生きていけないな・・・!!

スポンサーサイト
コメント

1人で走ったら良かったのにィww

地震、大丈夫そうで何より
それにしても、のんは寝てるとか…やり手やなぁ

No title

お疲れさま☆

練習あまりできないかもしれないけど、
いつまでも好きなスポーツできるっていいね(^∀^)♪

今度久々に島根行くかも~笑。

No title

サヤカ★
一人で走るというほど寂しい&恥ずかしい事はないでー!!
ノンは本当気が抜けまくってる・・・犬ってこんなもんなんか??


すいみーさん☆
どうもです★
今は結果を出さなきゃいけないというプレッシャーなく楽しくやってるからねー☆普通に楽しく走ってます★
僕は今日の夜に島根に向けて走り出します!!
・・・車でね☆

せやろなw
けど1人舞台なんて、なかなかできんやん?ww

のんは…きっと飼い主に似ちゃったんぢゃない
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。