スポンサーサイト


ケツワレ

久々に体感しました☆

昨日は、会社から直接競技場へ向かい、トレーニングしました☆

昨日は、200+250Hを2セットしました☆

25秒+32秒、24秒+33秒でした。

1セット目の後半は現役時代とさほど変わらず走れました☆


今日は体幹が筋肉痛です☆

でも、以外に走れてます。

あとは、うまくスピードの立ち上げができるかどうかだけです!


あと、0084からもらったスパイクが調子いいです!

スポンサーサイト
コメント

今、久しぶりにユウチャンのブログ見てたハハッ
ハードルにゴルフにいろいろ充実しちょるね
いいことだぁぁ

No title

さや☆

久々にコメント残してくれたねー^^
最近は仕事にも慣れてきて、自分のしたいことも出来てるし、楽しくやってるよ★
さやは元気で頑張ってるかい??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

