スポンサーサイト


コンペ

初コンペは105で5番でした(>_<)ハンディーキャップ
がなぜか僕には厳しめな22・・・
初参加なはずなのに・・・
もう一人の初参加の人は36!
この差はなに?

まぁー普通な結果でしょうか☆

とりあえず商品券は少しいただきました(#^.^#)


ドラコンホールは取りたいとずっと思ってたので、俺がとる!と意気ごん
でいったら、


まじ完璧!


フェアウエーに僕のボールがあるじゃないですか・・・


隣のね・・・f^_^;)


ということでドラコン取れませんでした。


まぁーこんなものでしょう!


次回に向けてトレーニング頑張ります!

次回はドラコンはとるぞ!
スポンサーサイト
コメント

ドラコンホールがドラゴンボールにしか見えません(笑)
是非7個集めて(ry
オレもコースまわってみたい(^0^)/

No title

しかまクン☆

スーパーサイヤ人になって400くらいたばねーかなー★
じゃー今度試合が落ち着いたら行こうか☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

