スポンサーサイト


いける!

と思ったのは、一日だけでした(;゜0゜)


土曜日に、久しぶりにハードルをとびました☆

久しぶりにしては、なかなかキレててまだいけるもんやなーって、鼻高々
でしたが、


次の日になってみると、とてつもない筋肉痛(;゜0゜)


そんで、


今日は肉離れか?

と思うほど、普通に歩けません・・・。


完全に身体がついてこれませんでした!


引退した後に運動をして、怪我する理由がよくわかりました!



無理は禁物!


あと、よくあんな苦しい練習を普通にやってたなーってつくづく感じます



とりあえず早く治ってくんないとゴルフの練習できないじゃん・・・。
スポンサーサイト
コメント

合宿で谷○さんに会ったら、『荒○は元気か?』って聞かれたよ(笑)
ケガしない程度に練習してね!また一緒に走ろう(^0^)/

No title

もう一緒に走れるほど僕の体は・・・
谷○さんに聞かれたんやi-229
気にかけてくれてるのか?それとも切られるのか??

さてどっちでしょう?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

