スポンサーサイト


あけました

ついに仕事がはじまりましたf^_^;)

昨日はゴルフのラウンドしてきました☆

結果は聞かないでやって下さい(; ̄O ̄)

バーディーとって、パーも4つもとったのに、トータルは良くなかったで
すわ。

ただ、
ドライバーだけ、まっすぐいけば、それなりの結果はでそうな気がします


今日は、年初めということで、朝から飲んでました(; ̄O
 ̄)

仕事が終わっても飲み・・・

今日は少し早く帰りたかったのですが、仕方ありません(; ̄O
 ̄)

ワンコのエサ買いにいかなきゃなのにーー!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

