スポンサーサイト


とてつもない久しぶりに

更新します。

10月中旬から11月初旬まで色々とありバタバタしたりで精神的にやられてました(*u_u)

知ってる人は少しいるけど大変だったわけです。

埼玉から引っ越しをしたりで今週からやっと少し落ち着いてほっとしてます。

一つ大事なお知らせが!

今年まで陸上競技をやってきましたが、今シーズンをもって引退をしました。

国体の結果で決めようと思ってたんですが、予選落ちしちゃったんで(;_;)

その次の週に国立であった記録会を自分の中で引退試合として、
ゆっくり噛みしめながら走らせてもらいました☆
最後が伝統ある国立で走れ良かったと思います。
終わったあとW大学出身、T大学院出身のS先輩のお声でW大学の学生を集めていただき胴上げしていただいちゃいました(^O^)

きっとW大学生はこの人誰だろうなぁ~?
って思いながら胴上げしてくれてたと思います。
こんなしょぼい選手がこんな素晴らしい引退試合ができとても嬉しかったです。

S先輩、K先輩、群馬からかけつけてくれたS先輩、M、Mちゅる、
本当にありがとうございました☆

これまでご指導いただいた先生方、先輩方、
共に上を目指して戦った選手の皆様、
応援していただいていた皆様、

本当にありがとうございました。

来年も競技を続けれる選手の方、ガチで頑張って下さい。
応援してます☆

これからは朝の満員電車と戦っていきます!
スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れ様でした。
…いろいろ。。。

あらすんより遅いけど、
もう少し頑張ってみます!!

またウシツノ行きましょう☆

No title

お疲れ様でした。
間違いなくとても速かくて強い選手だよ!
また学年飲みなどで☆

ついに終わっちゃったんやね

今までぉ疲れ様でした。

イィ思い出になって良かったネ

No title

本当にお疲れ様でした。同期としていつも前を引っ張ってた勇希にいつも魅せられて、勝負して勝ちたいと何度思っても直接対決では1度も勝ったことなく終わってしまいました。
これからもビジネスの方でも輝いてな!!

No title

コモリさん★
頑張ってください来年の日本選手権!!
やっと落ち着いたので行きましょう!
休日なら行けますよ★

きの★
いやいや強くはなかったよ!
だいぶ波もあったしね^^;
早く10秒台をたしたまえ☆

サヤカ★
社会人として3年も出来たし、幸せだったと思うよ!
当初から今年でって考えてた部分もあったしね☆


ヨコハラ★
高校からの付き合いやもんね!
オレの全勝か~^^うふふ☆
同期として一緒に頑張ってこれて幸せだったよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございます★
しっかり読ましていただきました。
私が陸上をやることで、一人でもそのように思ってくれている人がいるということは、とても幸せなことです★
また、このようなブログを読んで頂きありがとうです☆
これからもどうしようもない日記を書いていくので、暇があれば見て、そして適当にコメントしてやって下さいi-236
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

