スポンサーサイト


綺麗な水

20080909204201
ということやね☆

今日母さんからメールがきてた。

「珍しいよ」ってタイトルでオオサンショウオの写真が送られてきた☆

オオサンショウオって綺麗な水じゃないとダメって聞いたことあるから、まだまだ比田は綺麗なんだなって実感!

僕が小学生くらいは普通に川にいたんだけどなぁ~☆

今はなかなか見なくなっちゃってたからね(^-^)/

いや~やっぱり自然はそのままのがいいね!

全部整備しちゃうけど自然をうまく残さないとダメだよね('-^*)/
スポンサーサイト
コメント

No title

我が町・瑞穂にはオオサンショウウオ自然観とかなんやらかんやらオオサンショウウオ関連のものがあります。

中途半端な田舎は住みにくいけど、ド田舎はサイコーー♪

これって

ユウチャンの近く

うちの近くの川ももういなくなっちゃったぁ小さい頃は普通にいたよねぇ

No title

HiDaKa★

瑞穂はオオサンショウオの発祥の地か何かですか??
やっぱ何事も中とはんのあが一番良くないですねi-237

No title

さや☆

うちの近くじゃないかな~~i-236
あの比田ですらいなくなったから都会ではそういうの全くないだろうねi-184
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

