スポンサーサイト


腕まくら☆

20071229233350
僕の彼女です└|∵|┐

どうも☆

気持ちよく、腕枕でぐっすり安眠してくれてますo(^-^)o

今年もあと2日になりましたねぇ~☆

なんかあんまりどうでもいいって感じなんだけどね…

でも今日掃除しました☆キレイになって気持ちいいですね(^^)v

新年は初詣は行こうかなo(≧∀≦)o

今年もお正月は帰れないからお節料理は食べれないなぁ…

お雑煮食べたいなぁ…
黒豆食べたいなぁ…

まめにならなきゃいけないからね!

って今もすでにマメかぁ~(笑)

さて明日ワンコを風呂にいれてやろうかな☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

