スポンサーサイト


関東選手権

20080823203444
を見にいってきました。

ちなみに僕は出ていませ~ん(^-^)/

サブグランドで一人、200+250をやりました。

周りは身体を温めたり、動きを確認したりしてアップしているなかで、

僕はというと乳酸を出しケツワレMAX!
&
1リバース(;_;)

周りの選手は、
この人試合でるのにやりすぎでしょ(((゜д゜;)))

って思ったはず!

まぁ試合の雰囲気の中で練習するってちょっと気合い入る感じでいい練習はできました。

さて、
試合ですが男子200にMr.405さんが出てました。

予選から一人13歩のリズムでガンガンいってました☆

405さんの両ハムについてるドラゴンボールがグワングワンフル活動してました!

しかも予選からベストで、決勝まで3本きっちり!

それに、
3番に入ったので是非Bを切って、来年は2種目出場ということで☆

ほんとお疲れさまです。

明日はダーテラさんがついにベールを脱ぐということなのでファイツです(^O^)/

あと、
オリンピアが笠松にいました。

北京か~ら~のin笠松!

セミファイナリストでブラジル代表の400Hの選手です。

あれは、マイル…でたのかな?
スポンサーサイト
コメント

ありがとう

Upありがとうです。もう3本の反動で身体が・・・。

26には過酷な日程ですわ・・・。本職で早くきらなきゃっすね。マリさんもおめでとうー。

No title

いやーたまには出ない試合を見ることも楽しくていいですね^^

③本MAXお疲れ様でした★

そしてダーテラさんの400は今日どうなりましたか?

No title

遅れてすんません。ダーテラ三番でした。350mぐらいまで結構ぬけてたんだけどね。3本目にしてはかなりいい突っ込みしてたよ。

マイルはマハウがいい走りしてたよ。神山君も速かったね。

400を3本走れるってことがすごいです☆
3本走ったらきっとヘレヘロになっちゃいますよ(^_^;)

さすがオリンピア & 日本代表選手は違いますね☆

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

