スポンサーサイト


終わった~!

第2合宿を終えました。

今帰りの新幹線の中です('-^*)/

最終日は加速の200、150、100を2本ずつでした。

身体の疲労でうまく最初の50くらいが作れず、タイム的には良くないですが(この競技場はタイムがでない…)、

まぁまぁ後半の走りはきっちりまとめれたから合格です☆

去年と比べると全く別人のように動けてます☆

まぁ世の中こんなもんよね!

中央大学の皆さん、ほんとお世話になりました。こんなブログは見てないと思うけど、本当にいい練習ができて良い刺激になりました。

お互い秋シーズン頑張りましょう☆

さて、

今日の夜は、男子平泳ぎ200M決勝ですね(^-^)ノ~~

でちゃいますよ世界新!

頼むから俺よ、眠気に買ってくれ!


と思ったら明日のようですねファイナル☆


ねよ~っと(Θ_Θ)
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様
200mの平泳ぎ決勝は明日だから、しっかり寝てちょうだい

合宿

お疲れさまぁ  かなり集中して練習したねさすが合宿
次につながるね

200M平泳ぎ決勝かっこ良すぎだぁ

No title

HiDaKa☆
間違えてたみたいi-230
ってかまじすごいi-184


さや☆
まじかっこよすぎるi-234
あれこそスーパースターi-235
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

