スポンサーサイト


昨日も

20080802114846
王子と練習しました☆

赤羽に行く前に眼科に行ったら、めちゃ時間がかかって30分遅刻してしまいました(・_・;)

しかも宮○先生に迎えに来てもらっちゃって申し訳なかったです…。

肝心の練習はというと…

秘密です(^-^)/

まぁいい感じになってるのは間違いないってことで!

僕もめちゃいい練習をさせてもらいました☆

あと1日一緒に練習するので、少しは力になれるよう僕が頑張らないとです( ̄○ ̄;)

それにしても久しぶりに(学生の時以来?)王子と練習できて、
僕の方が楽しませてもらってます。

練習パートナーがいるっていいね!

今日のキーワードは
「プラス15M」です。 ね成ちゃっく(^o^;)
スポンサーサイト
コメント

No title

こっ…このタイムは( ̄□ ̄;)!!と思いましたもんね(笑)
明日は・・・ぶっこんでいきましょー★

今日は暑いけど頑張ろう(^-^)/

今日は遅刻しないよ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

